他院との差別化どうしてますか?
マナーを味方に優しさアップ。楽しく働けるようになる
患者様への優しい対応は必須です!「思いやり」のある接客ポイントを学びます
スタッフが楽しく働ければ、クリニックのイメージアップで売上げにも繋がります
数多くのクリニックから選ばれる為の接客マナーを身につけよう!
*優しい雰囲気にしたい
*安心して治療が受けられるクリニックにしたい
*医療のプロとして信頼されるクリニックでありたい
*何でも相談できるクリニックにしたい
*温かいぬくもりを大切にしたい
不安を抱えている患者様への接遇マナーが上がれば、
口コミが広がり、売上げもいつの間にか上がります。
忘れてしまう研修ではなく、きちんと一人一人が身に付く研修です!
研修内容
第一部・・・マナーとは?
*真のマナーと品のあるマナーは何か?マナーの大切さについて理解を深めます。
第二部・・・第一印象アップ術
*見た目アップの重要ポイント(綺麗な立ち方と座り方+歩き方、挨拶と表情、美しい所作)
意外と見られている重要なポイントを体感して、ロールプレイで身につけます
第三部・・・好感の持たれる話し方
*アイコンタクトや声のトーン、相手にわかりやすい説明の仕方
より自信が持てる応対の秘訣を実習
第四部・・・患者様への意識の持ち方
*目配り・気配り・心配りの重要性
適確な状況判断で、思いやりを伝える応対を身につける
研修打ち合わせ要項
打ち合わせ |
ご予約フォームより打ち合わせご希望日時を第二希望までご連絡ください。
クリニックに伺い、現場を拝見します。
どんなクリニックになさりたいのかご要望を伺ってから研修スケジュールをご提案致します。
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研修費用 |
人数・日程等により見積書を作成し、ご提案申し上げます。
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研修会場 |
御社または弊社研修会場(有楽町線・大江戸線 月島駅 徒歩8分)
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持ち物 |
ユニフォーム(靴)
筆記用具
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備考 |
*支払い手続き後のキャンセルはお受けしておりません。
*当Webサイトで取得いたしますお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき利用させて頂きます。
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