「上位5%のマナー・教養・話し方」
仕事で成功する人の小さな共通点
成功者は誰でもやっていることを学んで大差をつけよう!
「優しい」だけでは成功しない!
サーバント・リーダーシップ入門講座
*「召使い」を意味する「サーバント」と、組織を導く「リーダーシップ」を結合した言葉で
「リーダーである成功者は、まず相手に奉仕し、その後に相手を導くものである」という考え方に
基づくリーダーシップ哲学です。
*サーバント・リーダーシップ哲学がわかると、自然とスタッフのモチベーションを上げる事ができ、
成功する経営に結びつけることが可能です!
レッスン内容
第一部・・・リーダーの役割を理解する
第二部・・・サーバント・リーダーの「10の特性」
「傾聴の仕方」「共感の示し方」「癒しを与える」等大切な10の特性を習得します。
第三部・・・初対面の人との接し方
相づちの打ち方、話を聞くときのポイントをきちんと理解します。
「話を聞いてもらえた」と感じられれば、友達の輪も広がります!
第四部・・・ディスカッション
課題を説明するのではなく、実際に自分で困っている事やわからないことの問題点をディスカッションで解決します。
募集要項
開催日時 |
ご予約フォームよりご希望日時を第二希望までご連絡ください。
11:00〜19:00の間3時間開催
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レッスン料金(税込) |
¥20,000
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会場 |
有楽町線・大江戸線 月島駅 徒歩8分
詳細はご予約確定後メールにてご案内いたします。
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持ち物 |
筆記用具
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備考 |
*お席確保の為、支払い手続き後のキャンセルはお受けしておりません。
*当Webサイトで取得いたしますお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき利用させて頂きます。
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