「スタッフ満足度が上がれば、患者様の満足度も上がる」
働く楽しさのある院を目指して!

スタッフの仕事への取り組み方が、即患者様へ影響します!
スタッフが活き活きと元気な職場は、患者様の回復力がアップ!

レッスン内容

第一部・・・クリアリング「引っかかり」「気になること」を聴くことで問題を確認

*患者数が減っている
*スタッフの育成に悩んでいる
*患者様からどう思われているのかがわからない・・・等、気になることを明確化

第二部・・・理想の医院のイメージの目標設定

*どんな医院でありたいか
*ウィークポイントとセールスポイントの見直し
*自院のブランド化
*目標達成期限の決定

第三部・・・今日から取り組めるウィークポイント改善策とセールスポイント改善案を設定

*ウィークポイント改善策を10個決めて、実行方法を決める
*セールスポイントを強化するための取り組み方を決める

第四部・・・次回までの行動目標を決定

*理想のイメージになるまで定期的に成果を確認し、確実に医院のイメージアップをはかる

募集要項

開催日時
ご予約フォームよりご希望日時を第二希望までご連絡ください。
11:00〜19:00の間2時間開催
レッスン料金(税込)
内容によりご相談させて頂きます。
会場
有楽町線・大江戸線 月島駅 徒歩8分
詳細はご予約確定後メールにてご案内いたします。
持ち物
筆記用具
備考
*お席確保の為、支払い手続き後のキャンセルはお受けしておりません。
*当Webサイトで取得いたしますお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき利用させて頂きます。